2015年10月8日木曜日

ヒーロー見参!その名はコエドアワーズ!【COUNTDOWN4】

とうとう彼について触れる日がやってきました。

ブログ隊長・縞々です。
コエドビール祭にあらわれるコエドアワーズです。

こいつだ!


説明しよう!
*****
ビールをグラスに注ぐとぷくぷくっと現れる、泡のヒーロー。
故郷の埼玉県川越市に思いを馳せながら、ビールで世界を笑顔にするため、世界中のグラスの中に現れる。

大好きなものは、「ビールを飲んでいる人の笑顔」と「カンパイ!」。

コエド・アワーズの「アワーズ」とは、「ビールの時間を楽しむ」という想いをこめた「Hour」であり、おいしいビールの「泡」でもあります。
*****

縞々、完全に共感するよ、コエド・アワーズ!
ビール楽しんでる人の笑顔、縞々もだいすきです!

このコエド・アワーズ、2015年の祭で大活躍の予定です。
まずはワークショップ!


コエド・アワーズのお面を作ることができるワークショップ、やります。
思い思いの色を塗ったり、デザインしたり、自分だけのアワーズを作れちゃいます。


会場中にアワーズで溢れたら…あら、なんてピースフル!
ぜひみんなで作ってくださいね。交換とかしたりね。

それと、当日はアワーズがTwitterでなにか耳寄り情報をつぶやくかも…?
コエドビール祭公式Twitterをフォローしておいてね。(@COEDOFES)

★みなさんにお願い★
Twitter、Instagramで「 #coedofes2015 」で盛り上げて下さい。
あなたの投稿を見かけたらコエドビール公式アカウントがあなたのアカウントに乾杯(=いいね!)しにいきます。 

もう始まってるかも、コエドビール祭!

0 件のコメント:

コメントを投稿