2015年10月5日月曜日

毎年恒例!気象神社参り2015【COUNTDOWN7】

なんと、来週の今日はコエドビール祭です!

ブログ隊長・縞々です。
と、いうわけで青空乾杯を実現するべく、お参りしてきました。
日本唯一の天気の神様・高円寺は気象神社へ。


お参りクルーはコエドブルワリー朝霧社長はじめ、お天気においての精鋭です。
(左からエイトブランディングデザイン松田さん、コエドブルワリー松永さん、コエドブルワリー朝霧社長、エイトブランディングデザイン西澤社長)。


晴天祈願祭でボランティアスタッフみんなで作ったてるてる坊主もいっしょです。
一丸となってお参りするのです。


お賽銭は八十円。すなわち、は・れ。数字にもあやかりましょう。
朝霧社長を先頭に二礼二拍一礼でお参りです。


絵馬もみんなで書きました。縞々も書きました。字を書くのにあんなに緊張したのは数えるほどしかありません。その一文字に魂がこもっています。
代表のてるてる坊主とともに吊るしておきました。


なにとぞ晴れますように。
コエドビール祭に来てくれる人みんなに日差しが降り注ぎますように。

お天気の神様もけやきひろばで乾杯しましょう!
縞々ごちそうしますよ。



お参りあとには太陽がパッ。

******

いよいよカウントダウンがはじまってしまいました。
みなさん気になっている情報もどんどん公開していきますよ。
……祭限定のアレとかね★

それでは来週、お会いしましょう♪
それまでSNSで「 #coedofes2015 」で盛り上げて下さい。
見かけたらコエドビール公式アカウントがあなたのアカウントに乾杯(=いいね!)しにいきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿