2015年10月17日土曜日

コエドビール祭レポート!!!1/2〜100点満点の青空の下、お送りいたします。

あれから呆然としておりました。
2015年のコエドビール祭、あっというまに終わってしまいましたね!

振り返ってみましょう。今年の祭はとにかく晴れました!

前日の雨にはヒヤヒヤさせられたぜ…。


現場には天気の神様にもお越しいただきました。
本当にありがとうございます!


最高の青空の下、コエドビール祭2015スタートしました。乾杯!


ここでいったんMCサトンチのファッションチェック!
今年はコエド印のタブリエをまとい、MC兼コンシェルジュとしてみなさまをステージの上から下からおもてなしいたしました。


とにかく今年もコエドビール祭を楽しみに待っていてくれた方で、開場直後から大賑わい!ありがたいことです。
縞々のライフワーク、歴代コエドビール祭Tシャツをコレクション!(毎度絡んですみません!)





いやはや、お待たせしました。2年ぶりの青空コエドビール祭。
お近くの方も、遠くにお住まいの方も、大人も子どももたくさんの方が楽しめるコエドビール祭2015でお送りすべく、た~くさんのコンテンツをご用意してましたよ!

まずはやっぱり、こちらから触れましょう。コエドビール祭限定ビール!
今年は葡萄が主役の3-D Grape Ale。コエドとしては珍しいフルーツビールです。


シックな大人っぽいピンク色!
意外に思われた方も多くいらっしゃったようですが、いかがでしたか??


葡萄のフレッシュな香りに対し、甘さは控えめでスッキリと美味しいビールでした。
たくさんの方にご注文いただいたと思います。葡萄の香りとよくすれ違いましたしね!

今年のレシピ考案者であるコエドの若き職人・樋代さんもガッツポーズでした。

さてさて笑顔溢れるコエドビール祭。年齢は問いません。


「今年もありますよね!?」安心してください、ありますよ。
安定の輪投げは長蛇の列!前の人の応援を後ろの人が固唾を飲んで見守ったり。
一体感の生まれるピースフルなブースです。



今年初登場!鯖江からメガネリンピックがやってきた!
1分間でメガネをいくつかけられるかといったシンプルなゲームですが、これがなかなか!
輪投げ同様、大人も子どもも本気にさせるハイレベルなアミューズメントコンテンツでした。めがねよ、ありがとう。


白熱のゲームブースとはうってかわってノンビリエリアのワークショップブース。
コエド・アワーズのお面作りです。あなただけのオリジナルアワーズ作りに挑戦!


会場にはた〜くさんのアワーズで溢れました。
ちなみに上記の写真の方はのちほどステージでガッツリ沸かせます。

さて、大盛況ではじまったコエドビール祭。レポートは長くなりますので、いったんここで次回に譲ります。次はフードブースをメインにお送りします。アデュー!

おまけのかおはめ。思い出をパシャッ★




0 件のコメント:

コメントを投稿