2019年9月21日土曜日

コエドビール祭へのカウントダウン2~フードブース情報をチェックせよ!

コエドビール祭の魅力といえばハイレベルでバリエーション豊かなフードブース!!!
ぜんぶ食べてまわりたいのにひとつしかないお腹が悩ましい…!

今年のラインナップをご紹介いたします↓↓↓



★国分牧場
COEDOブルワリー新工場のある東松山で肉牛を肥育・直売している国分牧場です。2019年4月直売所・カフェ・農業体験のできる新施設をOPEN!
COEDOビールの麦芽粕を食べて育った国分牛は、赤身の味が濃く脂は甘くさっぱりしているのが特徴です。牛屋こだわりの炭火焼きステーキはもちろんローストビーフや牛生ハム、牛100%メンチカツなどおたのしみください。



★サイボク
自らの手で「育て」「作り」「届ける」サイボク独自の一貫体制。大自然の牧場で元気に育った豚たち、環境・血統・飼料の確かな豚肉を使い直営工場でハム・ソーセージを作り、工場直結の店舗にて、新鮮・美味・安心の商品をお届けしております

★川越醤油らーめん実行委員会
川越市内の12店舗で提供している「川越醤油らーめん」。川越の農・商・工をつなぐこのご当地ラーメンを広めるべく、川越醤油らーめん実行委員会が立ち上がりました。「川越醤油らーめん」の定義はふたつだけ。一つ、川越の醤油蔵の醤油を使用すること。一つ、川越で仕入れた食材を使用すること。市内ラーメン店と共に、川越醤油らーめんを通じて川越の魅力を発信いたします!



daikanyama O’KOK
開店6年目、コエドビール祭5回目!代官山駅すぐ、コエド白の樽生を常設しているレストランです。毎朝届く新鮮な魚介、自分たちで育てている季節の野菜、徳島から直送されてくる祖谷鹿や猪など、こだわりの食材を、お酒がすすむ料理にして提供しています。


★ミオカザロ
小江戸川越の自家農場で大切に育てた「小江戸黒豚」を使い、本格ドイツ製法で作るハム・ソーセージ工房です。川越生まれのCOEDOビールには、川越生まれの小江戸黒豚を!!

香麦(シャンマイ)
COEDOビール誕生の地、小江戸川越に新しく生まれ変わった"COEDO CRAFT BEER 1000 Labo"。Laboに併設されたTap room 香麦〜XIANGHAI〜(シャンマイ)。COEDOビールにマリアージュした点心をはじめとするモダンチャイニーズ!!今までに無いクラフトビールとチャイニーズの融合を体感していただけるレストランです。

BEER SAURUS

川越に3店舗、池袋に1店舗、それぞれ個性を持ったお店を展開しています。日本のクラフトビール、アメリカンクラフトビール、世界のビール、カクテル、ウィスキーなんでもこいの各店特色を持ってやっています。フードもこだわりの多国籍料理でがんばっています。

★イタリア料理Y

日本ならではの食材で本場イタリアの味を楽しめる、地元で愛されているイタリアン。どこか懐かしさを感じられる味わいの料理は、ワインのみならず、素材を大事にするCOEDOさんのビールとも相性抜群です。

旬菜 鉄板焼き けんちゃとうちゃ

「地元のうまいを発見」をキャッチコピーに、川越、埼玉を中心とした旬の食材を取り揃えています。お客様、生産者様、人と人との繋がりと思いを大切にしております。COEDOビールの定番6種類が楽しめる、川越駅東口からすぐ近くのお店です♪

★デイリースタンド コポリ

川越の裏路地にある3坪ほどの小さなイタリアンです。自家製のベーコン、ソーセージ、パテや鮮魚の料理、地元野菜を使った料理、ワインもあります。7席だけですが、お気軽にお越しくださいませ。

稲葉農園

東松山のコエドビール醸造所の近くで、有機無農薬で米と野菜を栽培しています。

チーズプロフェッショナル協会

チーズを愛し、美味しいチーズを皆さまにもっと知っていただきたい!という想いをもって活動しているNPO法人です。TVでも話題のとろとろチーズ「ラクレット」の実演販売や食卓が豊かになり、知って得するセミナーを開催します!

堀口珈琲

東京・世田谷を中心に3店舗を展開するスペシャルティコーヒー専門のロースターです。店頭販売だけでなく、ネットショップでの豆の通販や、レストラン、カフェなどへの卸売も行っています。今年の3月、横浜にロースタリーを新設し、これまで以上の高品質を皆様にお届けします。


なるべくお誘いあわせの上、いらしてください。
たくさん食べていってくださいね!!


▼コエドビール祭2019in川越
日時:2019年9月23日(月・祝) 12:00~18:00
   入場無料・雨天決行...
会場:ウエスタ川越
   https://goo.gl/maps/vxdZtaTJNfnjKaci9
公式サイト: https://www.coedobrewery.com/fes/

#coedofes2019

0 件のコメント:

コメントを投稿