2015年9月5日土曜日

You so sunny!晴天祈願祭2015!


縞々です。そろそろ本気だします。

なにをって。お天気ですよ、お天気。
9月5日、コエドビール祭2015の晴天祈願祭をしました。

晴れはビールをおいしくしますからね。
なにとぞお天道様、10月12日にさいたまスーパーアリーナ けやきひろば上にやってきますように。

具体的に何をしたかといいますと。



はしゃいでみたり(おもに祭のデザインをはじめもろもろ頑張るエイトガールズが)。


気合いを入れてみたり(祭プロデューサーと名司会サトンチが)


焼きを入れてみたり(コエドビールの伝道師・松永先輩が)

とにかく笑って、飲んで、お天道さまのおびきよせを企んでおります。

名付けて!天岩戸大作戦!
(別に隠れてはおりませんがね)



ダンスの練習もしましたしね。
かんぱーい、かんぱーい。



滞りなく、まじめに晴れを願いました。
2015年も絶対楽しいお祭りにしますからね、と天気の神様にも乾杯!


今年もてるてる坊主が全力のスマイル!

※コエドラヴァーズのみなさまに業務連絡です※
お祭り当日だけでなく、できるだけ多くみなさんと乾杯ができたらなぁと思っております。
コエドビールに触れる機会があったときはもちろん、とってもゴキゲンな気分のときに Instagramでハッシュタグ「 #coedofes2015 」をつけて投稿してくださいませ。あなたのゴキゲンな投稿を見つけましたら「いいね!」(=この場合は乾杯と呼びます)をさせていただきたいと思います。


多くのみなさんと乾杯がしたいので、ゴキゲンなときは「 #coedofes2015 」をよろしくお願いいたします。ますは乾杯!

0 件のコメント:

コメントを投稿